2018年06月12日

SOCOM47 メカBOXメンテナンス

こんにちは!

最近朝のニュースのエンタメが楽しみです(^o^)/~~

SOCOM47 メカBOXメンテナンス

イイ(;´д`)





さて、

SOCOM47 メカBOXメンテナンス

前回からメンテナンスしてるSOCOM47ですが

SOCOM47 メカBOXメンテナンス

TITAN組んでもう68,000発と言うことで、メカBOXもばらしてグリスアップしようと・・・

パットでデータ管理やエラーが見れるのは便利ですね!

SOCOM47 メカBOXメンテナンス

洗浄して、再グリスアップ!
いつものグリスをうすめに塗って、ちゃっちゃと組みます

SOCOM47 メカBOXメンテナンス

そして計測(^o^)/~~

SOCOM47 メカBOXメンテナンス
0.25gで計測
イイ感じに仕上がりました!


※メカBOX及び銃がきちんと仕上がっていて始めてTITANの効果が実感出来ます!
 TITAN組めばハイスペックと言うわけではありません(^_^;)))

日頃のメンテナンスも大切ですね、
時間がない人や自信がない人は、ECHIGOYAさん等ショップでメンテナンスもいいと思いますよ(⌒‐⌒)





あとは自分をメンテして(笑)

SOCOM47 メカBOXメンテナンス

週末は晴れますように(^人^)









タグ :SOCOM47

同じカテゴリー(メンテナンス)の記事画像
AK47HC メンテナンス
サマコバのクビレが!
SOCOM47 メンテナンス
AK47HC メンテナンス
SOCOM47 メンテナンス
SD6 メンテナンス
同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
 AK47HC メンテナンス (2018-07-17 20:09)
 サマコバのクビレが! (2018-06-26 23:55)
 SOCOM47 メンテナンス (2018-06-24 09:46)
 AK47HC メンテナンス (2018-06-16 21:39)
 SOCOM47 メンテナンス (2018-06-10 20:55)
 SD6 メンテナンス (2018-03-27 09:06)

Posted by sf.sniper  at 00:50 │Comments(2)メンテナンス

この記事へのコメント
もう、6万発以上撃ってるんですね、、、あのSR47。
BB弾の袋、嬉しそうに開きまくってますもんねぇ、、、。(笑)

んですね、ちゃんとメカボ仕上げてのMOSFETだと思います、本当に。
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2018年06月12日 16:18
カラシタカナ〉デスデス!(^o^)/~~
週末も楽しくばらまきます(笑)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2018年06月12日 18:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。