スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月26日

オールドタイプ再び・・・

週末が雨やら台風やらで家ですごす事が多かった今月ですが(^_^;)))



武器庫の整理が出来るわけで(;´д`)

脱け殻のM16らしきパーツやら、Vr.2のメカBOXやら、なんやかんやあさっていると1丁出来るわけで(⌒‐⌒)



今回はM16のオールドタイプに、今どきのチョイ悪カスタムです!

メカBOXは、久々のHCで!秒間20ちょいくらいで、初速は0.25gで80くらいの予定です!



ギヤ:UFC13:1のセクター3枚カット
スプリング:アングスHC用SS
ピストン、ピストンヘッド:エースワン
シリンダー、シリンダーヘッド:たぶんライラ





モーター:マルイEG30000
このモーターはピニオンギヤが柔らかいので守護神Otypeに圧入交換

M16A1をショートカスタムしたプラスチックボディは、アッパーフレームの爪が両方とも折れて



組み立てるとアッパーがアパアパで隙間が出来るのでとてもゲームでは使用出来ません(T_T)



そこで、メカBOXにドリルでM2の穴を貫通させて、フレームをメカBOXに固定!





かっちり固定完了!これでゲームに使用出来ます(⌒‐⌒)


今回は、GUARDER(スイッチアッセンブリーVr.2後出し)を、2年間眠ってたので使用してます!

新品のスイッチをダメにしたくないので、FETを装備!



GATE PicoSSR3をチョイス!

ローコストで、高品質、超小さいので、ストック内に用意に収納出来ます!



少し膨らんだ黒いチューブの中に収納されてます!




初速、連射を計測、弾0.25、0ホップ



予定通り良い感じで仕上がりました(^o^)/~~




週末は乱射祭りです(笑)

  
タグ :M16


Posted by sf.sniper  at 22:53Comments(0)カスタム