スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年07月19日

久しぶりのガスブロ!

久しぶりのアップ

動画撮影やら編集やらでしばらく放置してました

最近はアレスのハニバジャの中身入れ替えたり、次世代36やらで楽しんでます





一昨年ガスブロは所持してなかったのですが、暖かくなってきて仲間たちがガスブロを所持し出したので、

仲間が買いそうに無いMP7に決めたのですが、Kんちゃんとかぶってると聞き、カスタムして差を付ける事に!



バルブとバレルを交換して完了!





かれこれ7年前に所持していたようです、7年ぶりのガスブロMP7



フィールドでのMP7の活躍に期待してます


  

Posted by sf.sniper  at 22:40Comments(0)GUN

2015年05月25日

木スト最高!

木製ストックの虜になってもうどれくらいなるだろう!

今や装飾彫りもlaser時代、しかし昔の名銃たちの素晴らしさは廃ることなく、むしろ新鮮!

この銃のデザインした人すげー!と、感動します。

こないだ手に入れたM1903なんて、ジャクソンごっこしたくなるやんか(笑)
S&T M1903のインナーバレルは電動ガン用でチャンバーはV10ぽかったです。
パーツの流用でかなりいじれそうです。


VSR10、サバゲーで使うならピカイチです。

しかし、あえて海外製のコーピまがいを、自分で調整して使って当ててこそニヤニヤ出来ます(笑)

私だけデスカネ!?




バーは木スト風プラです。  
タグ :木ストM1903


Posted by sf.sniper  at 08:24Comments(0)GUN

2015年05月24日

M1903 SPRINGFIELD RIFLE

久々のup!

最近は映画イコライザー見てクロエちゃんの色気にメロメロです。



こんどは娼婦役で新たな魅力を魅せてます。




そろそろ本題へ!


今月ECHIGOYAさんに行くと、あれ入ってるよ!(^^)ニヤニヤ

即買いでした!

去年からM1903ボルトアクションを待ちかねてました

しかも商売上手な事!? 横にスペアマガジンとスコープマウントまで・・・

なんと~!!!!

買うしかなかやん(>o<)

ECHIGOYAお主もなかなかの・・・(笑)

ECHIGOYAさんありがとうございます。



箱出しでホップかけてこんなもんです、ホップなしで+1です





スペアマガジンとスコープマウントベース



あとはスコープのっけてジャクソンごっこ(笑)
神よ我に力を・・・
スナイパー神に祈りながら目をつむって撃ちます(^o^)笑


  


Posted by sf.sniper  at 07:34Comments(4)GUN

2013年11月11日

SR25 SNIPER

今日ECHIGOYA南福岡で、お宝発見(>_<)

箱にはsniperと記載されており、買うてくれと書いてあるように見えました!(自分だけ)笑

早速帰宅して短い物を長くしましたo(^-^)o

超sexy!!(sniperだけに)笑

実戦投入が楽しみです!


  

Posted by sf.sniper  at 23:30Comments(10)GUN

2013年10月06日

G&G HK416

先日ECHIGOYAさんで在庫品処分特価だったので購入!

他にも特価品がまだまだありましたよ!

ノーマルのアイアンサイトより少し高めの弾道だったのでベクターのサイトを移植、
インナーバレルはショートにするとながいのでプロメテウス260 6.03に変更、初速87
ハイダー変更 QUICKslingマウント追加  モーターマルイ30000に変更HC化
レールアンダーにK9スパイク装着





  
タグ :HK416STF


Posted by sf.sniper  at 09:09Comments(2)GUN

2013年08月17日

KWA ベクター

夏だ猛暑だガスブロだー!!

先日Kさんと物々交換ヾ(^v^)k

はれてクリスベクターオーナーに!(^^)!

biohazard(´・ω・`)  

とりあえず強化チャンバー注文しました~、後なにしよう!



連射もはやくセミの切れもなかなかです。
バーストは二発づつで、ゲームにはかなり有効です!
  
タグ :ベクター


Posted by sf.sniper  at 18:34Comments(4)GUN

2013年08月08日

89式小銃

梅雨明けしたのに蒸し暑い日が続くこの頃・・・ 

夜な夜な繰り返す銃弄り!(^^)!

そして今日は、89式小銃のバレルを交換してみます!

バレルはPDIの05あたりで・・・ 




初速93で仕上がりました。
あとは、STFでサイト調整o(^-^)o 

  
タグ :89式小銃STF


Posted by sf.sniper  at 22:02Comments(2)GUN

2013年07月30日

G3

今日は、マルイのG3を塗装して内部カスタムしました。

初速90overで仕上がりました!

いざSTFのシューティングレンジへ・・・ 





  
タグ :G3STF


Posted by sf.sniper  at 23:11Comments(4)GUN

2013年07月25日

VSR10

一目惚れしてしまい・・・

バイクで観に来たことを忘れて衝動買いσ(^_^;




サムホールタイプ、ステキです!

軽くて、かまえると肩にフィットしていい感じです!





結局週末に、車で取りに行かねば…待っててね~
  
タグ :VSR10


Posted by sf.sniper  at 22:12Comments(2)GUN