スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月27日

SD6 メンテナンス

先週土曜日は天気もよくちょうどイイ人数で楽しくゲームできました!

一緒にプレイされた皆様ありがとうございましたm(__)m

マイウエポンも快調でした!




そして、以前カスタムしてほぼ未使用のままKちゃんに流したSD6が

久々にメンテナンスで帰ってきました!



さすがにどんなカスタムしてたか忘れたのでわくわくしながら分解して・・・

サクッと洗浄してグリスアップ!

特段傷んだ所はありませんでした、あまり使ってないのかな(笑)



セクター3枚カットのハイサイクル!



モーターには「スイッチバリカタ」当然装着してました!



モーターの電極も綺麗な物でした!



勿論スイッチはまるで新品のように綺麗でした!

Kちゃんあまり使っていのかな?

黒くて太くて長いSD6を右手でいっぱい使ってね(笑)



  
タグ :SD6


Posted by sf.sniper  at 09:06Comments(0)メンテナンス

2018年03月20日

レインゲーム



水も滴るイイ女!


昨日は久々の平日レインゲームでした!
雨は小降りだったので10人程で楽しくゲーム出来ました。




銃がぬれたので帰宅して分解してメンテナンスです。



幸いメカBOXまでは水が入ってなかったので外装とバレルのみのメンテナンスで。



そしてチャイマグの動きがあやしくなったのでばらしてみるとモーターのブラシが(笑)



リポ化した時点でわかっていたので購入していたミニ四駆のモーターと交換しました!



ピニオンはサイズが専用だったので、はめ直しでした。



週末は天気になりますように(^o^)/~~  

Posted by sf.sniper  at 12:39Comments(0)メンテナンス

2018年03月04日

SOCOM47inチャイマグ

こんにちは!

最近ショートカスタムしたSOCOM47に、電動多弾マガジンを追装し巻き上げ快調にゲームをしてましたが・・・


 
巻き上げながらのフルオートは途中で巻き上げが追い付かないことが判明!

 

 

そんななかMG先輩から「電ハンのリポバッテリーはめたらいいちゃない」と囁きが(;´д`)

しかも、コネクターまで頂きましたm(__)m


  



早々にECHIGOYAにてリポバッテリーを購入に(笑)



モーターはミニ四駆と同じなので焼けたら交換覚悟で(笑)



前回スプリング交換したおかげで200発は快適に連射出来ます!

あくまでもハイサイクルの200発以上の連射対応です(^_^;)))



単4電池、ニッ水バッテリー、リポバッテリーで用途に合わせて使用出来るようになりました。



先日のゲームは、リポバッテリー使用しましたが巻き上げも追い付き快調でした!

勿論、セミオートでの鬼連射にも対応です(笑)


  


Posted by sf.sniper  at 12:41Comments(0)その他