スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月21日

久々のステアー!からの~バリカタ注入

年末休みが減り忙しくなって来ました、サバゲーしたか~!!
日曜日が今年のラストゲームになりそうな・・・

忙しさの憂さ晴らしに、ステアーを購入しました! ハイサイクル(笑)
ステアーは久しぶりです、早速バラしてバリカタ注入!!



今回は余っていた電ハン用を・・・





そう言えばディアシスター最終回で終わってしまいました。




石原さとみが迷彩服を着ていてなんだか親近感が沸きました!
可愛すぎですよね!!



そしていらないパーツをキャンセルしてお決まりのサイレンサーとスコープ!




メカボバラしたついでにバネも交換しました!



なかなかいい感じで仕上がりました!




明日はコイツと前回仕上げたBAR持ってこうかな~!! 
昨日ECHIGOYAさんからBARのスペアマガジンを購入する事ができたので!!!




みなさんSTFでお会いしましょう!
晴れたらね(笑)

  


Posted by sf.sniper  at 00:40Comments(2)カスタム