スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月25日

WARFET aeg control system

久々に投稿

今年に入ってG36な私です!
新宮で毎回弾を一袋ばらまいて仕事の疲れをリフレッシュです(笑)


そして昨日は、GATE WARFETを組み込み!


トリガースイッチまでバラして、付属のスイッチ配線と、モーターの配線をお好みで組み直せば完成です!

キャンセルしたフロントウエイトの場所にパワーモジュールをバンドで固定

外見はストック以外ノーマルですが中身はハイテクノロジーです!
あ~んな事や、こ~んな事が出来てライバルに差がつきますよ!

付属のタクティカルプログラミングカードを使えば何処でも簡単にセッティング可能です!


エチゴヤさんで素敵なストックを購入して組み込み!


アイテムは愛情と時間と$つぎ込めばそれなりに
ゲームの多様場面でしっかり期待に応えてくれます!
勿論しっかり組み込んでセッティングが出ている事が前提ですが。



話変わりますが、先日オモロイTシャツをKさんがUSAで発見( ̄□ ̄;)!!!
爆笑でした!
Amazonで探すとなんと同類のTシャツが(笑)


ノリス最強す!
G36愛用者です!


私もG36愛用者ですが!
皆様何処かでお会いしましょう(^_^)/


  
タグ :G36GATE


Posted by sf.sniper  at 23:50Comments(2)カスタム