スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月14日

デーザートイーグル

最近クロエが眩しい(´д`)
キックアス2はやく見なきゃ!



最近仲間うちでガスハンドガンのカスタムが流行っているみたい!?
便乗してリコイルスプリングを交換してみました!





衝撃的なほどブローバックの戻りが良くなりました!(^^)!
冬場は無理だな…

みなさんSTFでお会いしましょう!  


Posted by sf.sniper  at 08:53Comments(8)ハンドGUN

2014年04月13日

M4ハイサイクル修理

先日うかつにも転倒してM4のグリップが~(ToT)/~~~




幸いグリップ側のプラスチックがちぎれただけでした。
早速ECHIGOYAにパーツ探しに・・・グリップget!!



モーターには勿論バリカタ!!
常識ですね!(^^)!



できました。




次はデザートイーグルいじろうかな



ヒットガールつよ(笑)  

Posted by sf.sniper  at 15:52Comments(5)メンテナンス

2014年04月05日

ノリス装備

最近個人的にアツいこの男! ブラドック(・ω・)

どの装備も軽装で素敵ですね!(^^)!






黒のツナギ買おうかな~

それとも・・・(笑)  


Posted by sf.sniper  at 22:48Comments(8)その他