2014年04月14日

デーザートイーグル

最近クロエが眩しい(´д`)
キックアス2はやく見なきゃ!
デーザートイーグル
デーザートイーグル

最近仲間うちでガスハンドガンのカスタムが流行っているみたい!?
便乗してリコイルスプリングを交換してみました!

デーザートイーグル
デーザートイーグル
デーザートイーグル

衝撃的なほどブローバックの戻りが良くなりました!(^^)!
冬場は無理だな…

みなさんSTFでお会いしましょう!





同じカテゴリー(ハンドGUN)の記事画像
エアコキGLOC17L
続 マルイ電動M93R改
マルイ電動M93R改
マルイ電動M93R
マルイ電動M93R
AirsoftGoGo ハイキャパ5.1
同じカテゴリー(ハンドGUN)の記事
 エアコキGLOC17L (2019-01-08 18:29)
 続 マルイ電動M93R改 (2018-09-28 00:12)
 マルイ電動M93R改 (2018-09-26 19:44)
 マルイ電動M93R (2018-09-14 18:11)
 マルイ電動M93R (2018-06-23 02:01)
 AirsoftGoGo ハイキャパ5.1 (2018-05-26 16:14)

Posted by sf.sniper  at 08:53 │Comments(8)ハンドGUN

この記事へのコメント
外人カワイイにゃ~
Posted by sumikasumika at 2014年04月14日 14:33
sumika>じゅうぶん自分も可愛いやろ(笑)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2014年04月14日 18:23
モレッツ、モーレツ!に好きです。
うちの娘、こんな御下品な言葉づかいをする、お転婆タクティカルになって欲しいような気もします、、、。

キックアス2の予告にある、SUVの上にクロエ嬢が乗って
「Game On C*ck Sucker!」というシーンが好きです。

M4の具合はいかがでしょうか、、、。
無事に治ったことをお祈りしてます。

ところで、S.F.Sniperさんの新しい装備決まりました?
悩んでいるうちが楽しいですよね。
やっぱり、チャックノリスですか?(期待してます:笑)
Posted by カラシタカナ at 2014年04月14日 19:09
カラシタカナさん>私もそのシーンは好きです!

M4は無事に漱石二枚でなおりました(笑)

装備はまだ迷ってます。
Posted by sf.snipersf.sniper at 2014年04月14日 20:00
1すらまだ見てない(・_・;)
Posted by GOGOドラ at 2014年04月15日 00:43
ドラさん>まぢすか!
是非みてください(笑)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2014年04月15日 08:27
私は、1の、キックアスを助ける場面で、悪党を倒しながら、ニヤッ( ̄∇ ̄)とする顔がすきです。
Posted by MTY at 2014年04月17日 10:46
MYTさん>あの顔いいですよね!
どれにしようかな…も好きです(笑)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2014年04月17日 22:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。