スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月16日

G3SAS

久々にG3SASハイサイクルを購入!



お家にステキなパーツが転がってたのでチャッチャと組み立て!




うーん(´Д`)2倍以上に長い(笑)

バッテリー入れる所が無いのでバッテリーケース!
勿論ラージです(^_^)v

スイッチ保護にはバリカタお忘れなく!




ストックは折りたとみ式!




ノーマルでなかなかいい初速です(´Д`)



遠くからいっぱいばらまけそうです(笑)
  
タグ :G3


Posted by sf.sniper  at 09:34Comments(4)カスタム

2015年11月11日

M93Rメンテナンス

久々に投稿!

多忙でサバゲーできず放置してたM93R



こないだ使ったら、弾はバラけるわ、初速はないわで、これじゃいかんばい!
てなわけで・・・

メンテナンスします!



可愛いこいつには、GATE MERF3.2を組み込んでます!

byダーティワークスさん!

そしてバッテリー外付けBOX内には7.4v2000mAhのリポバッテリーが。

早々にばらしてバネはコイツを(´Д`)



グリスアップして組み立てれば!?



いい感じですねo(^-^o)(o^-^)o



可愛いですね(笑)


  

Posted by sf.sniper  at 23:30Comments(3)メンテナンス