2018年02月25日

SOCOM47 ショートカスタム

SOCOM47 ショートカスタム
イイ! 凄くイイ!
また改名したのかR→S→R(;´д`)


さて、

こいつもボン!キュ!ボン!です!

SOCOM47 ショートカスタム
カスタム後↑

ショートカスタムしていたSOCOM47ですが、まだまだ長いので更にショートカスタムです!

カスタム前↓
SOCOM47 ショートカスタム

今回はサイレンサーを外して、クッキーカッターを・・・
5cmのショート化

最近メカBOXも快調なのでインナーバレルも13cmにショート化

SOCOM47 ショートカスタム

太くて短くて黒い(笑)

SOCOM47 ショートカスタム

SOCOM47 ショートカスタム

SOCOM47 ショートカスタム

SOCOM47 ショートカスタム

全長が54cm程になりました!


そして今回、1,500多弾マガジンを追加装備しようかと購入!   

SOCOM47 ショートカスタム

SOCOM47 ショートカスタム

しかし10発撃ったら巻き上げが弱く給弾しない・・・
お安いmade in chinaにしてはカッコイイのでしかたありません。
「付属バッテリー(USB充電器付属)又は単4×3本で動きます」

とりあえず分解(;´д`) 

SOCOM47 ショートカスタム

SOCOM47 ショートカスタム

SOCOM47 ショートカスタム

この部品を普通の多弾マガジンの部品とまるごと交換して解決!
200発毎に巻き上げればOKです!

SOCOM47 ショートカスタム

GATE TITAN+多弾マガジンでセミオート戦で圧倒的なポテンシャルが発揮出来ます。
※メカBOXを初めその他のセッティングが出せていての話ですが。

また、フルオート戦でもマグチェンジ無しで戦えるのはいいですね(^o^)/~~

SOCOM47 ショートカスタム

カスタムして、使って、不具合見つけて、考えて、ばらして、またカスタムして、このローテーションが大好きです!


フィールドでお会いしましょう。




タグ :SOCOM47

同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
βスペツナズ
G36系多弾マガジン
コクサイガスセミ!plus
コクサイガスセミ!完成
コクサイガスセミ!その2
コクサイガスセミ!その1
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 βスペツナズ (2019-03-05 22:57)
 G36系多弾マガジン (2019-02-13 12:40)
 コクサイガスセミ!plus (2019-02-11 11:32)
 コクサイガスセミ!完成 (2019-02-08 18:16)
 コクサイガスセミ!その2 (2019-02-05 00:08)
 コクサイガスセミ!その1 (2019-02-04 01:47)

Posted by sf.sniper  at 21:52 │Comments(2)カスタム

この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。
どんどん短くなってきましたね。(笑)
この短いSR47、良いですね~~~。
仕上がりも静かなメカボックスで、S.F.さんの腕のセンスの良さを感じます。
チャイマグは、スプリングが特に問題が多いですね。
あとプラ部品がどんどん崩壊していきます、、、。(笑)
私も大体、ゼンマイ交換してます、、、。
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2018年02月25日 23:28
カラシタカナ〉ありがとうございます!
ほんとチャイナ手間がかかって楽しいです(^o^)/~~
ゼンマイ交換で普通のスペックになるなら安いものです(笑)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2018年02月26日 08:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。