2015年05月24日

M1903 SPRINGFIELD RIFLE

久々のup!

最近は映画イコライザー見てクロエちゃんの色気にメロメロです。

M1903 SPRINGFIELD RIFLE

こんどは娼婦役で新たな魅力を魅せてます。

M1903 SPRINGFIELD RIFLE
M1903 SPRINGFIELD RIFLE

そろそろ本題へ!


今月ECHIGOYAさんに行くと、あれ入ってるよ!(^^)ニヤニヤ

即買いでした!

去年からM1903ボルトアクションを待ちかねてました

しかも商売上手な事!? 横にスペアマガジンとスコープマウントまで・・・

なんと~!!!!

買うしかなかやん(>o<)

ECHIGOYAお主もなかなかの・・・(笑)

ECHIGOYAさんありがとうございます。

M1903 SPRINGFIELD RIFLE

箱出しでホップかけてこんなもんです、ホップなしで+1です

M1903 SPRINGFIELD RIFLE
M1903 SPRINGFIELD RIFLE
M1903 SPRINGFIELD RIFLE

スペアマガジンとスコープマウントベース

M1903 SPRINGFIELD RIFLE

あとはスコープのっけてジャクソンごっこ(笑)
神よ我に力を・・・
スナイパー神に祈りながら目をつむって撃ちます(^o^)笑

M1903 SPRINGFIELD RIFLE





同じカテゴリー(GUN)の記事画像
久しぶりのガスブロ!
木スト最高!
SR25 SNIPER
G&G HK416
KWA  ベクター
89式小銃
同じカテゴリー(GUN)の記事
 久しぶりのガスブロ! (2020-07-19 22:40)
 木スト最高! (2015-05-25 08:24)
 SR25 SNIPER (2013-11-11 23:30)
 G&G HK416 (2013-10-06 09:09)
 KWA ベクター (2013-08-17 18:34)
 89式小銃 (2013-08-08 22:02)

Posted by sf.sniper  at 07:34 │Comments(4)GUN

この記事へのコメント
マジですかぁ~
左で撃つ練習をしないと
 左手のコッキングってカッコいいですよね!

そういえば M1カービンを嫁に出したとの噂を聞きましたが~
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年05月24日 09:28
こんばんは(^ー^)
私は柴○さんのエアコキ教の布教活動に魅せられて、マルゼンエアコキを使ってみます♪
なかなかどうして‥目から鱗の逸品ですばい!(*^^*)
Posted by 前さん at 2015年05月24日 22:18
HOPPYさん>左手カッコイイすよね!

そうです来月嫁入予定です。
Posted by sf.snipersf.sniper at 2015年05月25日 06:39
前さん>マルゼンエアーコッキングは、なかなかどうして良い品デスヨネ!
Posted by sf.snipersf.sniper at 2015年05月25日 06:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。