2019年01月08日

エアコキGLOC17L

ハンドガンセミ戦で、エアコキガバメントを愛用しているSGさんが、最近可変ホップにカスタムしてすごく楽しそうです!

KTさんもガバメント購入してたし\(^_^)/

私も、ガバメント、ソーコム、オートマグⅢなど購入して、いろいろしましたが、なかなか使いこなせず(^_^;)))

もちろん、HITとれたことなんて・・・



そして、今年になって、人生初のGLOCを購入!(マルイエアコキ)

エアコキGLOC17L
(スライドを塗装、元々は黒)

さっそく、日曜日に使っていみると、何て事でしょう・・・メッチャ当たるやん!

たぶんタマタマですね。

ホップアップは0.25gで30mで落ちる感じでした(;´д`)

当日、私のGLOCを試射したKTさんが、アルミテープ、チャンバーに巻くとイイですよ!

と、アドバイスしてくれました!



さっそく分解して巻きます!(^o^)/~~

エアコキGLOC17L

スライドはフロントとリヤのネジ2本を外して、細いマイナスドライバーで隙間を開いていきます。

エアコキGLOC17L

エアコキGLOC17L

エアコキGLOC17L

エアコキGLOC17L

そして、チャンバー一体アウターバレルを外します。

エアコキGLOC17L

エアコキGLOC17L

エアコキGLOC17L

はめ込んであるので、少し開きながら取るのがコツです!

エアコキGLOC17L

そして、ネジ2本抜けばアウターバレルを開きながら、インナーバレルを引き抜くのですが、

先端のパーツは接着しているので、開きすぎ注意です(⌒‐⌒)

エアコキGLOC17L

はめ込んだ際に状態がわかる様に2mmの穴をほがして、

アルミテープは100均のを4mmくらいの幅にカットして、ホップパッキンの弾が触れる突起の上に

長方形にカットしたものを2枚ほど縦に貼り、更にパッキンを固定するように2巻しました。

エアコキGLOC17L

ついでに、スプリングも他のエアコキのが余ってたので、2巻ほどスペーサーとして、ピストン側に注入!

エアコキGLOC17L

イイ感じに仕上がってます!

エアコキGLOC17L  

ホップアップも0.25gで40mまでのびて行くような感じできまりました。\(^_^)/

エアコキGLOC17L

インディのタンカラーで、スライドを塗装!

インパクトがあってかっこよくなりました!

週末のハンドガン戦が楽しみです(⌒‐⌒)




タグ :G17L

同じカテゴリー(ハンドGUN)の記事画像
続 マルイ電動M93R改
マルイ電動M93R改
マルイ電動M93R
マルイ電動M93R
AirsoftGoGo ハイキャパ5.1
ハイキャパ5.1カスタム
同じカテゴリー(ハンドGUN)の記事
 続 マルイ電動M93R改 (2018-09-28 00:12)
 マルイ電動M93R改 (2018-09-26 19:44)
 マルイ電動M93R (2018-09-14 18:11)
 マルイ電動M93R (2018-06-23 02:01)
 AirsoftGoGo ハイキャパ5.1 (2018-05-26 16:14)
 ハイキャパ5.1カスタム (2018-05-20 12:11)

Posted by sf.sniper  at 18:29 │Comments(0)ハンドGUN

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。