2018年09月28日

続 マルイ電動M93R改

9月も残すところわずか、朝晩肌寒い季節になりましたね(;´д`)

電ハンの季節到来です!

続 マルイ電動M93R改





最近、電動ハンドガンをメインで使えるようにカスタムしてますが

続 マルイ電動M93R改

とうとうスコープまでのっける始末で、結果4倍で覗くとぶれるわけで・・・

ストックが欲しくなり、ECHIGOYAさんへ・・・ありました!

欲しいときに欲しいもながあるショップが近くにあると便利ですね(⌒‐⌒)

続 マルイ電動M93R改

メーカー不明ですが、しっかりした作りです

KSCのと比べてみましたが、はめたまま折りたとみ出来るのでこちらをチョイス!

(マガジン装着時は不可)

続 マルイ電動M93R改

続 マルイ電動M93R改

続 マルイ電動M93R改

続 マルイ電動M93R改

マルイ電動ハンドガンM93Rにそのまま装着すると↑上写真のように、背面のストッパーがうまくはまりません(^_^;)))

続 マルイ電動M93R改

原因は左側面にはまる↓下写真の部分が1.5㎜ほど長いためです!

続 マルイ電動M93R改

グラインダーで削ればOK

続 マルイ電動M93R改

続 マルイ電動M93R改

削ったあとはインディのMODEL GUNS COLOR ブラックパーカーで塗装して完成!

続 マルイ電動M93R改

しっかりとホールドして良い感じです(^o^)/~~

続 マルイ電動M93R改

バッテリーケースにも当たる事なく折たとめます、もちろんこのままマガジン装着出来ます!

続 マルイ電動M93R改

ストックを装備した事でサイティングが安定し、安定した射撃が期待で来ます!

続 マルイ電動M93R改

週末は実戦投入です!

天気になりますように(^人^)




タグ :M93R

同じカテゴリー(ハンドGUN)の記事画像
エアコキGLOC17L
マルイ電動M93R改
マルイ電動M93R
マルイ電動M93R
AirsoftGoGo ハイキャパ5.1
ハイキャパ5.1カスタム
同じカテゴリー(ハンドGUN)の記事
 エアコキGLOC17L (2019-01-08 18:29)
 マルイ電動M93R改 (2018-09-26 19:44)
 マルイ電動M93R (2018-09-14 18:11)
 マルイ電動M93R (2018-06-23 02:01)
 AirsoftGoGo ハイキャパ5.1 (2018-05-26 16:14)
 ハイキャパ5.1カスタム (2018-05-20 12:11)

Posted by sf.sniper  at 00:12 │Comments(2)ハンドGUN

この記事へのコメント
ストック付きになりましたね!
これで集弾性もUPしますね~。恐ろしい。笑
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2018年10月02日 17:30
カラシタカナ〉フルサイズにせまる重量で安定した射撃が出来ます(笑)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2018年10月02日 19:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。