スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月24日

古きよき時代の・・・

今年50overの先輩方から倉庫に眠っていたM16シリーズを譲り受け、
今風に内部カスタムやボディー塗装などを楽しんでます。


モーターは形から違う始末で、gripも交換が必要でした、勿論バリカタ装着!


A1

VN

バーンズ


内輪ではVN装備が流行りつつ!?(笑)



いやいやノリス装備(^_^)ゞ



こんな優柔不断では、クロエに叱られます(笑)



  
タグ :VN


Posted by sf.sniper  at 07:36Comments(4)カスタム

2014年07月07日

ICS電マグ

雨だ~(ToT)/~~~

サバゲーしたいな~




先日いつものように、ECHIGOYAで何かないかな~とパーツを物色してると!?

なんだか素敵な電マグが!






なかなか作りはしっかりしてました。




ひまなので色んな銃にハメて見ました!




M4



バーンズ



M16A1



何だかチ○○の長さ比べみたいな(笑)

失礼しました(-_-)zzz
  
タグ :ICS電マグ


Posted by sf.sniper  at 22:32Comments(6)その他

2014年07月06日

遂にキタ~!

キックアス2
ジャスティス・フォーエバー
レンタル解禁です!
成長したヒットガールがかわいかです!




今日は大雨なので、朝からビデオ鑑賞してると・・・ピンポーン!?
ライラックスから荷物が!

先週注文してたものがいいタイミングで到着。



シューターズプロトリガー
マガジンキャッチスクエア



シルバーのアルミパーツがimpactになってかっこいいです!



メタルアウターバレルSAS
7インチバレル



気分はヒットマン!



はやく黄色い的を撃ちたいです(*´Д`*)笑  


Posted by sf.sniper  at 18:38Comments(7)ハンドGUN