スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月10日

週末は天気にな~あれ!

こんにちは!

2週連続で雨の週末で先週はレインゲームでした(^_^;)))

今週末は晴れますように(^人^)



先週は、SOCOM47にMAPLELEAFのmacaron Hop Rubber 60゜を装着してゲームしました!


↑ひっくり返した画像

なかなか良い感じの集弾でした(^o^)/~~  


Posted by sf.sniper  at 20:21Comments(0)その他

2018年03月04日

SOCOM47inチャイマグ

こんにちは!

最近ショートカスタムしたSOCOM47に、電動多弾マガジンを追装し巻き上げ快調にゲームをしてましたが・・・


 
巻き上げながらのフルオートは途中で巻き上げが追い付かないことが判明!

 

 

そんななかMG先輩から「電ハンのリポバッテリーはめたらいいちゃない」と囁きが(;´д`)

しかも、コネクターまで頂きましたm(__)m


  



早々にECHIGOYAにてリポバッテリーを購入に(笑)



モーターはミニ四駆と同じなので焼けたら交換覚悟で(笑)



前回スプリング交換したおかげで200発は快適に連射出来ます!

あくまでもハイサイクルの200発以上の連射対応です(^_^;)))



単4電池、ニッ水バッテリー、リポバッテリーで用途に合わせて使用出来るようになりました。



先日のゲームは、リポバッテリー使用しましたが巻き上げも追い付き快調でした!

勿論、セミオートでの鬼連射にも対応です(笑)


  


Posted by sf.sniper  at 12:41Comments(0)その他

2017年12月24日

12月23日のゲームで

今年も残すところわずか、

あと1、2回ゲームできたらいいな~

土曜日の事です、コンビニで思わず読みもしない雑誌を表紙に釣られて思わず(笑)



表紙の方です!



土曜日は、わいわいガヤガヤ、フィールドのTGさんも参加で楽しゅうございました!



今回はSOCOM47 in TITANが大活躍でした!




フィールドでご一緒された皆さんありがとうございましたm(__)m
  
タグ :SOCOM47


Posted by sf.sniper  at 12:06Comments(0)その他

2017年08月13日

8月12日福岡サバゲーランド出撃!

昨日は福岡サバゲーランド新宮へ出陣!

30度オーバーでしたが、フィールド内は涼しく過ごせました。



今回はこの2丁で出陣です。


TITAN組み込みM16は少しモーターが熱くなったくらいで、セミオート戦の高負荷でも止まることなく快調でした。
トリガーをショートストロークにセッテイしてセミの手切り連射をアップ!
フルオート並の連射でいい弾幕がはれました。


バリカタのみのHK417は今回4倍スコープのっけてスナイピングを楽しみました。
メカBOXはグリスが馴染んで静かでサイレンサー内臓で場所がバレずにスナイピング出来ました!

2丁共今回は飛距離もいい感じでした!


後半戦で男狩が開催されました(´Д`)!
女子4名フルオートで男子約50名は素手でタッチのみ(笑)
楽しゅうございました!

涼しかった事もあり結構先陣切って走りまくりの1日でした。
今日は筋肉痛です。(>_<)



ゲームでは使いこなせないコイツもどうしても撃ちたかったので、シューティングレンジで乱射しました。



福岡サバゲーランドでご一緒された皆さんありがとうございましたm(__)m

次は来月出撃します!  
タグ :TITANHK417M16


Posted by sf.sniper  at 15:37Comments(0)その他

2017年07月22日

1300ルーメン

最近はまってます!





先日びっくりチキンをゲットしました(笑)


そしてコストコでこいつをゲットしました!
さすがコストコ!
メイドインチャイナクオリティーで激安でした!


単2電池4本付属してます!


先端部分を伸縮させてズーム調整が出来ます!







リアスイッチで、強、弱、フラッシュ、オフ、の順番で切り替わります!


いい買い物でした(´Д`)  

Posted by sf.sniper  at 17:42Comments(2)その他

2014年07月07日

ICS電マグ

雨だ~(ToT)/~~~

サバゲーしたいな~




先日いつものように、ECHIGOYAで何かないかな~とパーツを物色してると!?

なんだか素敵な電マグが!






なかなか作りはしっかりしてました。




ひまなので色んな銃にハメて見ました!




M4



バーンズ



M16A1



何だかチ○○の長さ比べみたいな(笑)

失礼しました(-_-)zzz
  
タグ :ICS電マグ


Posted by sf.sniper  at 22:32Comments(6)その他

2014年04月05日

ノリス装備

最近個人的にアツいこの男! ブラドック(・ω・)

どの装備も軽装で素敵ですね!(^^)!






黒のツナギ買おうかな~

それとも・・・(笑)  


Posted by sf.sniper  at 22:48Comments(8)その他

2014年01月31日

レッグホルスター

はじめてレッグホルスターを









後はタナカのシグを購入すれば・・・・
  
タグ :ホルスター


Posted by sf.sniper  at 09:54Comments(0)その他

2014年01月08日

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いしてます。


仕事も落ち着いてきたので、久々のUP!
メンテナンス&イメチェン!

89式をオーバーホールして、416を長くして、SR25を短く!?

バラして組んでが楽しい新年です!









  

Posted by sf.sniper  at 10:21Comments(1)その他

2013年10月13日

M320A1

東京マルイ ガスグレネードランチャーM320A1

実戦投入!

午前中からSTFでばらまいてきました(*^^)v

行けたら夜も行きますよ~!

しかし重い(^。^;)
  


Posted by sf.sniper  at 13:36Comments(2)その他

2013年09月13日

ダンプポーチ

マダマダ暑い日が続きますね~(´д`)

と言うわけでマダマダ夏の軽装かな?
ダンプポーチを新調しました↗↗



皆さま15日はSTFでお会いしましょう!
一味違う?焼肉サバゲーo(^-^)oワクワク

戦争のプロの師匠も違うと言っております!笑



  


Posted by sf.sniper  at 08:51Comments(0)その他

2013年08月12日

ヒューイ

ドンキでこんなん見つけました!

メタル製品でピンセツトがあれば組み立て簡単(^^)/ 

optionのLEDライト付の土台にのせればこんな感じに(ノ^^)ノ 

  

Posted by sf.sniper  at 21:46Comments(3)その他

2013年07月28日

ラッキーバス!

太宰府市内を走ってるコミニュティバス!

見掛けたらいいことあるかも!?





  

Posted by sf.sniper  at 16:12Comments(0)その他

2013年07月27日

target!

標的を購入しました!

いろんな遊びができます。





早速VSR10のサイト調整に・・・・
  
タグ :VSR10


Posted by sf.sniper  at 10:00Comments(2)その他