スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月30日

STF CQB FUKUOKA FIELD

日曜日は大勢の参加者で、3チームローテーション楽しかったです!

ハイキャパ5.1も活躍しました!



久々にVSR10もつかいました。
カラシタカナさんと記念に一枚(笑)






7月から営業日時が変更になるもようです!

以下STFブログ参照

月曜日 DAY GAME 開催します AM11:00~PM18:00

火曜日 DAY GAME 開催します AM11:00~PM18:00

水曜日 DAY GAME 開催します AM11:00~PM18:00

木曜日 完全定休日です

金曜日 ナイターゲーム 開催します PM18:00~ラスト

土曜日 ナイターゲーム 開催します PM18:00~ラスト 7月はオープンイベントにてナイター料金 半 額

日曜日 DAY GAME 開催します AM10:00~PM19:00 日曜日のみ受付時間が速く成ります

ナイターゲームはありません!

参加の際はTEL 又は コメント にて受付いたします!

  
タグ :STF


Posted by sf.sniper  at 13:36Comments(1)フィールド

2014年06月28日

ハイキャパ5.1カスタム

来週キックアス2がビデオで遂に!
クロエが待ち遠しいです(*´Д`*)



梅雨入りして銃の整理とメンテナンスに励んでます。

ハンドガンもハイキャパを久々に購入したもののもの足らず
ライラックスのパーツをポチットな(笑)




フレームとスライドの噛み合わせには一苦労てした。






トリチュウムサイトはいい感じで光りました!




明日はSTFでデイゲームです!
  


Posted by sf.sniper  at 23:53Comments(10)ハンドGUN

2014年06月19日

AK47ハイサイクル

梅雨入りしてじめじめしたこの頃、
メンテナンスでも・・・



AK47ハイサイクルのOHついでにフロントも交換!
今回はアイアンサイトです。





なが~い(笑)

はやく黄色い的を撃ちまくりたいです!

次はノリスの愛銃みたいに短いのつくります(笑)


  
タグ :AK47


Posted by sf.sniper  at 10:03Comments(6)メンテナンス

2014年06月10日

6.11(水)STFデイゲーム開催!

サバゲーやるど~!



久々に平日休みなので、平日デイゲームに参戦しますよ~!
現在15人程エントリー中!






リメイク中のSTF CQB FUKUOKA FIELD 完成が楽しみですね!  
タグ :STF


Posted by sf.sniper  at 22:18Comments(9)フィールド

2014年06月08日

STFにデイゲーム参戦中!

今日は昼からゲームに参戦してます!

シュライクでバラまき中!
重さに負けず突っ込むんや(笑)







そろそろ軽いM16に持ち替えようかな(^-^;



今日は風がきもちよかです。  
タグ :STF


Posted by sf.sniper  at 13:58Comments(6)フィールド

2014年06月07日

M16

先輩からM16ベトナムとバーンズをいただきました!




待ちきれずフロントカット(笑)↑
ベトナムはメカボが朽ち果ててました(ToT)/~~~

バーンズは外装以外はきれいで、塗装とハイサイクルカスタムで現役復帰出来そうです。

アウターバレルを短くして、ギヤ変えて30000モーターぶち込めば、いい感じになりました。

アウターバレルハイダー部分の逆ねじ加工はECHIGOYAさんに頼みました!

そして今日出来てきました!(^^)!



流石です!




かっこいいです!


  
タグ :M16


Posted by sf.sniper  at 16:55Comments(2)メンテナンス

2014年06月05日

MP5

先輩から昔使ってたMP5のメンテナンスと、デチューンを頼まれました!



もう十年以上倉庫にしまい込んでいたそうです(゚◇゚)

なかなか年期が入ってますね!



バッテリー繋いで作動checkすると・・・カツ、カツ、?
7.4Vのリポでも動きません┗(゚◇゚)┛

ヒユーズはまさかの30Aで、モーターはEG560でした。

早速バラしてみると、





とっても素敵なアルミ削りだしピストンが(*´Д`*)
きっと当時は高級品!



その他の部品は古いグリスを拭うとまだ使えましたが、
インナーバレルとホップチャンバーは駄目でした。

勿論素敵なバネはハイサイクルのノーマルと交換!
モーターもEG700に交換!
初速82くらいでおさまりました。

11.1Vでブン回そうかと・・・先輩のでした(笑)

スイッチ保護には、バリカタ、ハリガネ、もう常識ですね!





こんど先輩連れてSTF行きますよo(^-^)o

  


Posted by sf.sniper  at 22:51Comments(4)メンテナンス

2014年06月03日

固定スライドガスガン

ミンディ:ヒットガール 最強です!





暖かくなってきたこの頃、ちまたではソーコムが流行っているとか!?
でもしかしどうしても普通が嫌な年頃over40(笑)

ECHIGOYAでコイツが目に留まり衝動買い(´д`)
USP固定スライドガスガン! 全くスライドしません!
流石SⅡS、必要最小限の機能!




早速バラしてウエイト抜いて塗装して、サイレンサーなんぞつけました!



標準装備でサイレンサーアタッチメントが付属してるのは嬉しい!



ホップ調整も付属のレンチで簡単!



初速も作動checkで80こえてたので使えそうですねo(^-^)o
価格はエアコキなみです(・д・)


スペアマガジンも二つ注文しました!
このマガジンチェンジをやるために!! 
      ↓↓↓


嘘です!オヤジの身体能力では無理です(笑)


  
タグ :USP


Posted by sf.sniper  at 01:21Comments(6)ハンドGUN