スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月29日

Browning Automatic Rifle M1918A2

先日ECHIGOYAで Browning Automatic Rifle M1918A2をget!

中華製のフルメタルなフルオートモデルで初速は90over(>o<)
いい買い物でした!



ライベン装備集めなきゃ!(笑)




中華製なので・・・早速全バラ!

ボディ塗装
インナーバレル交換
ホップパッキン交換
メカボオーバーホール、グリス塗り直し
モーター交換(マルイ製)

トリガースイッチ調整(接点調整)

スイッチバリカタ注入!!




中華製電動ガンにもスイッチ保護には
「ダーティーワークス製品 スイッチバリカタ」
お勧めです!



次のステップで(FET)GATE PicoSSR3を検討中てす!



中華製購入時には、ジャパニーズクオリティーを求めてはいけません(笑)
ある程度覚悟して購入する事をお勧めします!






なかなか太くて長くて黒光りしていい感じに仕上がりました!

多弾マガジンがM16用190連の中身を入れただけなのが泣き所です(笑)  


Posted by sf.sniper  at 13:13Comments(8)カスタム

2014年11月17日

FETを組み込もう、その2!

昔この3人にはまってました(笑)

なぜかヨーヨーで・・・(笑)


最近ダーティーワークスさんの、GATE・FETにはまってます。
こっちは3個揃いました。





さて今回は、Nano AAB(アクティブブレーキ付き)を購入して、
前回MERFを装着してた電ハン93Rに差し替え!
配線は一緒なので、コネクター抜いて差し替えるだけでした!






今回差し替えた事によりフルオート復活!


そしてメインウエポンのM4にMERF3.2を装着しました。
やはりメインは、フィールドにあわせて簡単にセッティング変えれると便利ですよね!
MERF3.2なら可能です!
ゲームの合間に簡単セッティング!





そして前回M4に装着していたPico SSR3 はシュライクに!



こっちの三人もカッコ良くて大好きです!




みなさんSTFでお会いしましょう!
  


Posted by sf.sniper  at 00:07Comments(5)カスタム