スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月29日

ガスショットガンでびゅー!

初期ロッドではイマイチだったマルイのM870も、3回位ロッド回ったので買い時かと!




惚れ惚れする勇ましい姿(・∀・)






ダットサイトに・・・



ハイダー・・・



そしてあやしいマガジンアダプター(M4のマガジンがはまります)

撃ちまくるぞ~!(^^)!

皆さん何処かでお逢いしましょう!  
タグ :M870


Posted by sf.sniper  at 15:55Comments(8)カスタム

2014年03月27日

もう直ぐ新年度!! 夏はすぐそこ?

夏に向けてガスガンをメンテ!

クリスベクターのチャンバーパッキンをECHIGOYAで発見!!



なんだか(魔)にひかれました(笑)



独特のフォルムでカッコイイ!!



皆さん夏にお会いしましょう(笑)


  
タグ :ベクター


Posted by sf.sniper  at 07:09Comments(0)メンテナンス

2014年03月26日

年度末のメンテナンス

久々にM16A1をバラして見ました。
時代遅れの部品を取り出し、CRWのハイサイクルパーツを注入!



流石に各種パーツがもれなく消耗してました、



この長さで2.5kg



マガジンキャッチも昔はプラスチック!



この三角が素敵ですね!!



長もの好きの私ですが、歳と共に重さに泣かされてきだしたこの頃。(笑)
この軽さは魅力的です!

  
タグ :M16A1


Posted by sf.sniper  at 22:07Comments(2)メンテナンス

2014年03月15日

DE50 10in 

だいぶ暖かくなってきたこの頃!

ガスブロの季節が・・・

と言う訳で、ハンドガンカスタムを!

コンセプトは、デカい長い重いカッケ~!!

どうですこの存在感!!







  

Posted by sf.sniper  at 15:43Comments(6)ハンドGUN