スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月26日

AirsoftGoGo ハイキャパ5.1







ハイキャパ5.1カスタムを作成すべく、AirsoftGoGo「台湾」よりスライド上下セット2個を発注!



1つは前回ライラックスのアンダーレールと合体させてギャングガンが!



そしてもう1つはグリップアッセンで注文して合体!



レースガン風に仕上がってイイ感じです!(^o^)/~~




贈り物のキーホルダーが同封されてました!
この形なんなんだろう(笑)



2丁ともアウターバレルにフロントサイトが付いててスライドが一部くり貫いた形状で素敵です!




短い方はサイドウエポンに長い方はハンドガン戦に!



次のゲームが楽しみです(^o^)/~~
  


Posted by sf.sniper  at 16:14Comments(0)ハンドGUN

2018年05月25日

マルイ AK47HC

こんにちは!
暑い日が続いてます、熱中症対策が必要なこの頃。

そろそろ梅雨入りしそうな(;´д`)



今度は声優頑張って下さい!




さて、最近老眼で近くが見えずリアサイトがぼやけて・・・
そんなある日KさんのマルイAK47を試射させてもらうと!
アイアンサイトで当たる当たる(^o^)/~~めっちゃ仕上がってました!

そして、あることに気付きました(⌒‐⌒)
リアサイトが銃のほぼ中央にあり老眼の私にもしっかり見えてサイティング出来ます!
これは買いです。・・・・ECHIGOYA南福岡さんにAK47HCがあったので購入!



そして、「TITAN V3」を注入!



メカBOXはHCなので軸受けは純正メタル標準装備を使用
ギヤ UFC14:1
ピストン ACE1ARMS
ヘッド SHSアルミ
スプリング アングスM
ガイド ベアリング付きメタル
シリンダー ノーマル鏡面仕上げ
ヘッド ノーマル
ノズル でんでんむし
インナーバレル 鏡面仕上げ
モーター マルイサマコバ ショート化ピニオンギヤ打ちかえ



ミニバッテリー2000を使用したいので、フロント配線をリヤ配線に変更
ほぼ加工なしでなんとか行けます!



イーグルフォースのチューブに交換!
軽量化および、留め具が丸でなく半月なので配線処理が簡単
ストックはLCTのLTSストックをチョイス



アッパーのレールはキャンセルしAK47スタンダード用のリアサイトマウントを装着してダットサイトを装備



LEUPOLDを装備



ハイダーは重いので65サイレンサーに交換



もちろん、電動多弾マグを装備  









イイ感じでサイトが見えます(⌒‐⌒)






イイ感じで仕上がりました!


0.25g使用


フィールドで楽しく使えそうです(^o^)/~~  


Posted by sf.sniper  at 20:37Comments(0)カスタム

2018年05月20日

ハイキャパ5.1カスタム

こんにちは。

暑い季節になりましたね!ガスガンの季節到来(^o^)/~~




最近Kさんがハンドガンいじりをしているのに影響されて、久々に、マルイハイキャパ5.1を購入!



Amazonでポチットなして香港より部品が到着!
ライラックスのネット通販でもポチットなして部品が到着しました!



早々に組み立てて調整して出来ました!













イイ感じのギャングガンができました(笑)



普段は多弾マニアですが夏はハンドガンで(^o^)/~~  


Posted by sf.sniper  at 12:11Comments(2)ハンドGUN