スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年02月13日

G36系多弾マガジン

天気も安定しすごしやすいこの頃

いっぱい撃ちたい願望を具体的にしようと・・・

アホな発想が脳裏に浮かび・・・

電動多弾マガジンに更に追加弾を!



BOXマガジンにBBボトルを刺せるようにカスタムです(⌒‐⌒)



BBボトルの蓋の穴を拡張して、電動ガンのピストンシリンダーをホットボンドで固定



ボトル本体は銃に装着後ゴム紐等で固定



リロード無しでたくさん撃てました!



カ・イ・カ・ン!
  
タグ :G36SL8


Posted by sf.sniper  at 12:40Comments(0)カスタム

2019年02月11日

コクサイガスセミ!plus

最近天気が不安定ですが負けずにサバゲーしてます!


さて、

完成したコクサイガスセミM4を、さっそくゲームで使いました!

うん、イイ感じですね!

1発目を外しても、2発3発とばれずに撃ち込める、まさにスナイパーの極みです!



しかし、更に欲が出て集弾向上のため、でんでん虫を注入します!

エアロス減少が期待できます!



電動ガンに比べてメカBOXの分解は容易です



電動ガンのパーツが使えるので、パーツチョイスが楽しめます!



土曜に使って、夜カスタム、日曜に使ってルンルンでした(^o^)/~~


  

Posted by sf.sniper  at 11:32Comments(2)カスタム

2019年02月08日

コクサイガスセミ!完成

週末の連休の天気がしんぱいです

コクサイガスセミ(CO2ストックイン)カスタム!週末に何とかまにあいました\(^_^)/







結局サイレンサーは、laylax ダブルフラットグレードをチョイス!



外径42mm×サイズ224mm!極太で、黒くて、長いコイツは、消音効果抜群です(⌒‐⌒)



SR25ハンドガードの中に、ちょうどイイ感じではまりました!

次世代やらHK416シリーズが主流になりつつあるこの頃、時代に逆行して一昔前のカスタムも他と違っていいものですね♪

そんなこんなで完成です!

あとは、でんでん虫に交換すると更にイイはず(;´д`)

週末はが楽しみです(^o^)/~~  

Posted by sf.sniper  at 18:16Comments(2)カスタム

2019年02月05日

コクサイガスセミ!その2

最近カスタムしてるコクサイガスセミです。



マウントがあったのでスコープがのりました!

今回はスナイパーカスタムにするので、グリップも変更!



あとは、サイレンサーかな?


メカBOXはこんな感じで、電動ガンのVr.2メカBOXに綺麗におさまってます。



分解も簡単で、パーツも少なくシンプルな作りです。




完成まであと一歩です(⌒‐⌒)  

Posted by sf.sniper  at 00:08Comments(0)カスタム

2019年02月04日

コクサイガスセミ!その1

早いものでもう2月に突入!

雨にも負けず雪にも負けず、楽しくてサバゲーやってます。


さて、

今年は気になっていたコクサイガスセミ(CO2ボンベストックイン)を、ついに購入しました!



スタンダード電動ガン「Vr.2メカBOX」をベースに、職人がハンドメイドで丁寧に仕上げた

まさに芸術品\(^_^)/

ガスソース+電動ガンのチャンバー、バレルの組み合わせは最高です!

今年すでに3,000発ほど撃ちましたが、素直な弾道でヒットもとれました!

このままでも良いのですが、M4系の「Vr.2メカBOX」の、銃なら、移植可能なので、

・・・外部パーツカスタムです!



メタルフレームは、こいつをチョイス!

E&C マルイ 電動M4用 VLTOR MUR-1



懐かしいVLTOR!最近あまり見かけませんね、文字がたくさん刻印してあるので

クレヨンカスタム!
※クレヨンで強くなぞって拭き取るだけです





フレーム組み立ては、数ヶ所クリアランスがタイトだったのでリューターで調整が必要でした。


ハンドガードは、こいつを・・・



あまってたSR25のハンドガードを装着


そして、チャンバーはこいつをチョイス!



パッキンは純正を使用、ダイヤル式なので細かい調整が可能、値段もリーズナブル!


あとは、サイレンサーと、スコープマウントかな(;´д`)

その2へつづく  


Posted by sf.sniper  at 01:47Comments(2)カスタム