スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月30日

電ハンM93Rメンテナンス

最近この子がきになります!




水原希子
なんか目力がある子ですね!



さて、最近バネをノーマルに戻して、サイクルあげたM93Rですが、使いすぎでセクターギヤが逝きました。



ギヤ変えるついでにピストン等も交換!

やはり新品はいいですね~!!

福岡にはECHIGOYAさんがあるので部品はすぐに一通り揃います!




一番のお気に入りのM93RにはFETもMERF3.2を組み込んでます。
多機能で、簡単な操作でフルオート、バーストの切り替えが出来るのがおきにいりです!
またリポバッテリーuserには嬉しいバッテリー残量が減るとオートカット!
こいつは皆さんにかなりお勧めです(#^_^#)

ダーティワークスで検索!



今回はなかなか優しい感じで仕上がりました!




皆さんSTFでお会いしましょう!



  
タグ :M93R


Posted by sf.sniper  at 20:27Comments(4)メンテナンス

2015年01月29日

FALコンバージョンキット

ECHIGOYAさんに行くたびに気になって気になってしょうがなかった
キングアームズFN FALコンバージョンキットをSIG552と一緒に購入する事に!






早速にSIGをバラしてメカボックスを取り出し!
SIGの残骸が沢山!



付属の説明書はよくわかんない写真つきのやつと、日本語解説版が入ってました。



そしてシリンダー、ピストン、バネを交換、あと付属のトリガー、スイッチ等を交換してキットに注入!!
ところがセレクタープレートのネジがフレームに干渉してセレクターが正常に作動しません!!
そこでフレームの一部を削り加工し正常作動!

期待を裏切らない手間のかかりようで楽しめました(笑)




そして遂に、細長いFAL が完成しました!
なが~いハイダーとキャリングハンドルが素敵でカッコイイ!

皆さんSTFでお会いしましょう!
  
タグ :FAL


Posted by sf.sniper  at 22:23Comments(6)カスタム

2015年01月28日

PicoAAB いきまーす!!

ステアーハイサイクルにFET注入しました!

ダーティワークスさんの、GATE・PicoAAB を注入!!



小さくても多機能なFETです!

ステアーへの取り付けは、とてもカンタンです(#^_^#)



後ろのプレートをネジ二本外して取り外し、メカボックスを取り出して、ハンダ付けするだけ!




あとはメカボックス戻してふた締めて(笑)

バッテリーのコネクター取り付けるだけ!





はいできあがりヾ(^v^)k




みなさんSTFでお会いしましょう!  


Posted by sf.sniper  at 23:51Comments(0)カスタム

2015年01月09日

ガンダムもどき!?

明けましたおめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!

年明け早々STFを駆け回っております。

残り物には福ありき、ECHIGOYAさんでなかなか購入する勇気がなかった白いヤツを遂に購入する事に!



ホップチャンバー加工して、ギヤ、スプリング、モーター交換、フロントショート化、





メカボ以外はほぼプラスチックの軽量ウエポン!


そして、新年早々メカボが粉砕したM4をスナイパーモデルに!




みなさん今年も宜しくサバゲーヾ(^v^)k  


Posted by sf.sniper  at 12:55Comments(2)カスタム