スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月21日

PATRIOT in GATE TITAN カスタム

いよいよ冬到来!
さむかです(>.<)y-~


厚着しすぎて鈍くなっちゃ~ダメダメ(~_~;)


プンプン!プンプン!



さて、
PATRIOTもだいぶ使ったので何か変化が欲しく・・・
トリガーでも加工してみようかと!



以前MG先輩やKTさんに、トリガーの引き幅を調整出来るやつが有ると教えてもらって、あれは買いだよ!
と、言われたものの作ったほうが楽しいので!

とりあえず前回、M16で試しに我流でメカBOX加工して見ましたが・・・



出来は良かったものの、フィールドで再調整は不可でした。



そこで、今回はトリガーの方を気合い入れてやろうとおもいます。

マルイ純正のトリガーを加工します。

調整ネジをはめる穴をドリルで2段階に削ります!



先っちょも少し削って見ました!



穴をほがす場所はこんな感じです。



ネジの形状にあわせて表は少し大きめのドリルで半分位までほがしました。

いい感じでネジもはまりました。



メカBOXにはめて見ます!







丁度いい場所にネジが当たります!


次に「TITAN」のトリガーチェックです!







センサーもちゃんと反応するので大丈夫です!
「TITAN」セッティングやチェックが簡単で助かります!

今回は引き幅を1mmの超過激セッティングです!
が・・・

フィールドで再調整が出来るので大丈夫です(笑)


そしてそして、「GATE TITAN 」が、更に便利に!

PCでおこなっていたセッティング等も、スマホやパッドで出来るようになたので超快適です!(^o^)/~~




週末は晴れたら試しにサバランへ(^o^)/~~



  
タグ :PATRIOTTITAN


Posted by sf.sniper  at 22:59Comments(2)カスタム