2017年11月21日

PATRIOT in GATE TITAN カスタム

いよいよ冬到来!
さむかです(>.<)y-~

PATRIOT in GATE TITAN カスタム
厚着しすぎて鈍くなっちゃ~ダメダメ(~_~;)

PATRIOT in GATE TITAN カスタム
プンプン!プンプン!



さて、
PATRIOTもだいぶ使ったので何か変化が欲しく・・・
トリガーでも加工してみようかと!

PATRIOT in GATE TITAN カスタム

以前MG先輩やKTさんに、トリガーの引き幅を調整出来るやつが有ると教えてもらって、あれは買いだよ!
と、言われたものの作ったほうが楽しいので!

とりあえず前回、M16で試しに我流でメカBOX加工して見ましたが・・・

PATRIOT in GATE TITAN カスタム

出来は良かったものの、フィールドで再調整は不可でした。



そこで、今回はトリガーの方を気合い入れてやろうとおもいます。

マルイ純正のトリガーを加工します。

調整ネジをはめる穴をドリルで2段階に削ります!

PATRIOT in GATE TITAN カスタム

先っちょも少し削って見ました!

PATRIOT in GATE TITAN カスタム

穴をほがす場所はこんな感じです。

PATRIOT in GATE TITAN カスタム

ネジの形状にあわせて表は少し大きめのドリルで半分位までほがしました。

いい感じでネジもはまりました。



メカBOXにはめて見ます!

PATRIOT in GATE TITAN カスタム

PATRIOT in GATE TITAN カスタム

PATRIOT in GATE TITAN カスタム

丁度いい場所にネジが当たります!


次に「TITAN」のトリガーチェックです!

PATRIOT in GATE TITAN カスタム

PATRIOT in GATE TITAN カスタム

PATRIOT in GATE TITAN カスタム

センサーもちゃんと反応するので大丈夫です!
「TITAN」セッティングやチェックが簡単で助かります!

今回は引き幅を1mmの超過激セッティングです!
が・・・

フィールドで再調整が出来るので大丈夫です(笑)


そしてそして、「GATE TITAN 」が、更に便利に!

PCでおこなっていたセッティング等も、スマホやパッドで出来るようになたので超快適です!(^o^)/~~




週末は晴れたら試しにサバランへ(^o^)/~~

PATRIOT in GATE TITAN カスタム





タグ :PATRIOTTITAN

同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
βスペツナズ
G36系多弾マガジン
コクサイガスセミ!plus
コクサイガスセミ!完成
コクサイガスセミ!その2
コクサイガスセミ!その1
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 βスペツナズ (2019-03-05 22:57)
 G36系多弾マガジン (2019-02-13 12:40)
 コクサイガスセミ!plus (2019-02-11 11:32)
 コクサイガスセミ!完成 (2019-02-08 18:16)
 コクサイガスセミ!その2 (2019-02-05 00:08)
 コクサイガスセミ!その1 (2019-02-04 01:47)

Posted by sf.sniper  at 22:59 │Comments(2)カスタム

この記事へのコメント
すげートリガー作りましたね‼(笑)
私も「削ったらどうなるんやろー??」といつも思ってましたが、いやはや、マニアック!(笑)
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2017年11月22日 21:11
カラシタカナ〉今度試してみて下さい(笑)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2017年11月22日 21:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。