2017年10月06日

TITAN in PATRIOT

今日は天気良かったのに夜からまた雨が・・・週末が心配ですね(^_^;)))

TITAN in PATRIOT
いい凄くイイ!

さて、

先月は雨男で、なかなか晴れのゲームがが出来ませんでした(T_T)

試し撃ちばかりしてバラして組んではのサイクルにハマりつつ・・・

「TITAN」 in PATRIOTもなんだかいじりたくなりメンテナンスと言いつつノーマルギヤ等傷んでないのに変えちゃいました(笑)

そう言えば・・・

先日試し撃ちしてるとTKさんに、ハイサイクルに給弾プレートの動きが渋くて追い付いてないような?

メカBOXの中を磨くと良いですよ!と、アドバイスを頂きましたm(__)m

確かに、10点バーストで時々1、2発・・・


最近ケミカルチューンに頼っていたので今回は給弾プレートの溝を磨こうと!
TITAN in PATRIOT

まずはバラして!
TITAN in PATRIOT

ピカールで磨きました!反対側も同様に!
TITAN in PATRIOT

そして、スーパーシューター14:1(3枚カット)ギヤ、ピストン、アルミピストンヘッド等組み込みます!
勿論例のグリス塗り塗りしてから!
TITAN in PATRIOT

そういえば!でんでんむしもう1個買わなきゃ(^_^;)))
忘れたので次回と言うことで(笑)
TITAN in PATRIOT

チャッチャと組んで試撃! (0.25g使用)
TITAN in PATRIOT
おー!サイクル1上がってるやん!(^o^)/~~
撃ちすぎ注意ですね(^_^;)))

ちなみに、サイクルをもう少し遅くしたい時は、「TITAN」組み込んでいるので簡単にセッティング変更で来ます!
TITAN in PATRIOT
こいつのおかげでフィールドでもクイックセッティング!


TITAN in PATRIOT

いい感じで仕上がりました(^o^)/~~


TKさんしかり給弾追い付くようになりましたm(__)m

コイツなかなかの仕上がりですよ!(^o^)/~~




週末が楽しみです!
晴れのゲームがしたか~!





タグ :TITAN

同じカテゴリー(メンテナンス)の記事画像
AK47HC メンテナンス
サマコバのクビレが!
SOCOM47 メンテナンス
AK47HC メンテナンス
SOCOM47 メカBOXメンテナンス
SOCOM47 メンテナンス
同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
 AK47HC メンテナンス (2018-07-17 20:09)
 サマコバのクビレが! (2018-06-26 23:55)
 SOCOM47 メンテナンス (2018-06-24 09:46)
 AK47HC メンテナンス (2018-06-16 21:39)
 SOCOM47 メカBOXメンテナンス (2018-06-12 00:50)
 SOCOM47 メンテナンス (2018-06-10 20:55)

Posted by sf.sniper  at 00:16 │Comments(2)メンテナンス

この記事へのコメント
s.f.sniperさん>給弾不良の際は、Gear Ratioの設定も見ておくと良いと思いますよ~。
GATE Control Stationの説明書の中にある、「ギア比の設定」見てみてください。
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2017年10月06日 07:34
カラシタカナ〉早速確認しました!ありがとうございますm(__)m
日本語版説明書があるので助かります!
Posted by sf.snipersf.sniper at 2017年10月06日 12:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。