スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年11月09日

高機動型オールドタイプ

最近CSでZガンダムが始まったので夜な夜な見てます!

オールドタイプな老兵がどうしたら身のこなしのいい若者についていけるか考えるこの頃です(;´д`)

チャックには関係のない話ですが(笑)





さて、

前回寄せ集めカスタムしたM16ですが、軽くて使いやすいのでショート化します!



以前某サバゲー大好きな方から頂いた素敵なダニエルディフェンスが転がっていたので・・・



ディスクグラインダーで半分にカットして、アウターバレルもカットしてショート化!



15センチほど短くなりました(^o^)/~~









バックからの眺めがセクシーです(⌒‐⌒)




  
タグ :M16


Posted by sf.sniper  at 19:12Comments(0)カスタム