2017年09月07日

TITAN M16 メンテナンス

雨続きの今週(>_<) 週末は晴れるのやら?

久々に写真集が・・・買いにいかねば!
TITAN M16 メンテナンス
素っぴんでこクオリティー(´Д`)

TITAN M16 メンテナンス

さて、先週で5,000発ほど撃ち込んだM16をメンテナンスです。
TITAN M16 メンテナンス
ノーマルギアでもしっかり組めばダメージは少ないですね、削れはほぼ無しでした!

トリガーの引き白を3mmから約1mmに変更!
セミのレスポンスアップに期待です!
TITAN M16 メンテナンス
これもTITANだから簡単にセッティングが出せました!

今の所、発熱によるエラーは出てまでんが、30度オーバーの過酷な状況に保険をかけて、
次回はサマコバモーターを装備しようと思います。
TITAN M16 メンテナンス
更なるレスポンスの向上!

TITAN M16 メンテナンス
お値段以上のプライスレスです!
この違いがわかるあなたはど○態です(笑)

今週末は日曜日出撃です!
TITAN M16 メンテナンス
中指で(笑)




タグ :TITANM16

同じカテゴリー(メンテナンス)の記事画像
AK47HC メンテナンス
サマコバのクビレが!
SOCOM47 メンテナンス
AK47HC メンテナンス
SOCOM47 メカBOXメンテナンス
SOCOM47 メンテナンス
同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
 AK47HC メンテナンス (2018-07-17 20:09)
 サマコバのクビレが! (2018-06-26 23:55)
 SOCOM47 メンテナンス (2018-06-24 09:46)
 AK47HC メンテナンス (2018-06-16 21:39)
 SOCOM47 メカBOXメンテナンス (2018-06-12 00:50)
 SOCOM47 メンテナンス (2018-06-10 20:55)

Posted by sf.sniper  at 12:56 │Comments(2)メンテナンス

この記事へのコメント
え~~。S.F.Sniperさんのあの銃のギアって、、、。
マルイノーマルだったんですか!(笑)
あれだけ快調に動いていたので、ギアも交換しているものかと思ってましたが、、、。(笑)
使えば使い込むほど、TITAN、良いでしょー。
近々並行輸入品は日本で使えなくなるらしいので、正規品を買って正解でしたね。
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2017年09月07日 13:34
カラシタカナ〉はいギアもピストンも、ノーマルです!
我々のようにバラす頻度が高いド○態にはTITAN最高です!
なんといってもセッティングがすぐ決まるのが最高です!

他人がなんと言うても、銭ケチらずに正規品買って正解!(^o^)/~~
Posted by sf.snipersf.sniper at 2017年09月07日 19:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。