2017年08月06日

HK45タクティカル

台風が近づいて来て風が強くなってます。

前回KTさんとMGせんぱいが絶賛していたガス銃を買いそびれて電ハンで頑張ってましたが。
先日、捨て猫のような眼差しで私をHK45タクティカルが・・・おいて帰りました(>_<)
HK45タクティカル
しかし、こんな眼差しで見られると忘れられずお持ち帰りします!

と言うわけで、遂にHK45をゲット!
HK45タクティカル

なんと凛々しお姿!(´Д`)
HK45タクティカル
HK45タクティカル

ここのところHKシリーズが多いような・・・西よりな(笑)
早速バラして、バレル磨き(笑)
スライドにKTさん直伝の魔グリースを塗りぬり( ̄□ ̄;)!!
いい感じです!(^o^)/~~
HK45タクティカル
HK45タクティカル

来週また出陣しよ~(^_^)/




タグ :HK45

同じカテゴリー(ハンドGUN)の記事画像
エアコキGLOC17L
続 マルイ電動M93R改
マルイ電動M93R改
マルイ電動M93R
マルイ電動M93R
AirsoftGoGo ハイキャパ5.1
同じカテゴリー(ハンドGUN)の記事
 エアコキGLOC17L (2019-01-08 18:29)
 続 マルイ電動M93R改 (2018-09-28 00:12)
 マルイ電動M93R改 (2018-09-26 19:44)
 マルイ電動M93R (2018-09-14 18:11)
 マルイ電動M93R (2018-06-23 02:01)
 AirsoftGoGo ハイキャパ5.1 (2018-05-26 16:14)

Posted by sf.sniper  at 10:47 │Comments(3)ハンドGUN

この記事へのコメント
私の周りにHK45使用者がどんどん増えてますね、、、。
やっぱり良いものはイイ!ですもんね。
ですです、あのグリース塗ると、スライドサクサク動きますね。
Posted by カラシタカナ at 2017年08月07日 09:08
HK45いいですね!!

初めてコレってどノーマルでもいいじゃんっ!!!

って思ったハンドガンでした



でもやっぱりアブノーまルの方があっちも銃も好きなので今リアルタイムで作ってます(笑)


かりす
Posted by 和尚和尚 at 2017年08月09日 00:04
カラシタカナ〉試射させてもらってからほしかったのですが、入荷待ちでした!
あのグリス、ヤミツキです(笑)


かりす〉ほんといいですよね!
でもやっぱりアブノーまルの方が・・・賛同します(笑)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2017年08月09日 12:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。