2017年08月03日

newtype 覚醒M16

真夏のサバゲー行ってきたど~(^_^)/

newtype 覚醒M16
良いんじゃないかい!(´Д`)!

newtype 覚醒M16
今日は、「TITAN」組んだM16とHK417とG36K持ってサバゲーランド新宮で遊んで来ました!

今日ゲームされた皆さんありがとうございました!


晴天でしたが湿度はそう高くなかったみたいで楽しくゲームできました。
セーフティ屋根つきでひかげに扇風機で休憩は快適でした!
そして「TITAN」ステッカーもゲット!
KTさんありがとうございましたm(__)m

M16は快調でゲームで使うとノーマルとの差は歴然でした!
「TITAN」のおかげでセミはキレッキレで3バーストも最高です!
あとはPCにつないで更にセッティングを詰めます!
久々のゲームだったので足腰にきました(笑)


そして、
ゲームが終わって時間があったのでエチゴヤさんへ・・・!?

いいもの発見!(´Д`)
newtype 覚醒M16

特価のステッカーが!!!
買わねば(笑)
newtype 覚醒M16
少し加工が必要でしたが、ボディの穴を○棒ヤスリで5ミリほど削っただけでした。

newtype 覚醒M16

newtype 覚醒M16

newtype 覚醒M16
黒いボディーにこのライン!たまらんです(´Д`)
これで、光学サイトが使用できます!

newtype 覚醒M16

閲覧ありがとうございました。







タグ :M16

同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
βスペツナズ
G36系多弾マガジン
コクサイガスセミ!plus
コクサイガスセミ!完成
コクサイガスセミ!その2
コクサイガスセミ!その1
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 βスペツナズ (2019-03-05 22:57)
 G36系多弾マガジン (2019-02-13 12:40)
 コクサイガスセミ!plus (2019-02-11 11:32)
 コクサイガスセミ!完成 (2019-02-08 18:16)
 コクサイガスセミ!その2 (2019-02-05 00:08)
 コクサイガスセミ!その1 (2019-02-04 01:47)

Posted by sf.sniper  at 01:02 │Comments(3)カスタム

この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。
TITAN相当気に入ってもらっているみたいんで嬉しい限りです。
日本語説明書をしっかり見ると、色々な発見があると思いますよ~。

おお、またシブいマウント見つけましたね!
s.f.sniperさんの銃は、時間が経つにつれ、チューニングが進むと、どんどん銃が重くなっていくような気が、、、。(笑)
Posted by カラシタカナ at 2017年08月03日 20:29
カラリタカナ〉ハイ!TITANよかですね~!
説明書しっかり読んで、PCに接続して、再セッティングします!

確かにすべてだんだん重く・・・・(笑)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2017年08月04日 06:54
カラシタカナ〉あ!名前がカラリタカナに!?
すいませんm(__)m
Posted by sf.snipersf.sniper at 2017年08月04日 06:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。