2015年02月02日

STF  FUKUOKA FIELD 2/1

2/1日曜日 STF FUKUOKA FIELD は大盛況でした!

STF  FUKUOKA FIELD 2/1
STF  FUKUOKA FIELD 2/1

先週カスタムしたステアーが快調でした!
ステアーハイサイクルご使用の皆様にPicoAABお勧めです!ダーティワークスで検索!

もう気持ちはランバラル並みの優越感!

STF  FUKUOKA FIELD 2/1

ノーマルとは違うのだよ!ノーマルとは!(笑)

当日参加された皆様お疲れでした!またご一緒しましょう!!





同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
STF CQB FUKUOKA FIELD
6.11(水)STFデイゲーム開催!
STFにデイゲーム参戦中!
STF  FUKUOKA FIELD 改装中!
STFに参戦中!
STF  FUKUOKA FIELD 2/16
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 STF CQB FUKUOKA FIELD (2014-06-30 13:36)
 6.11(水)STFデイゲーム開催! (2014-06-10 22:18)
 STFにデイゲーム参戦中! (2014-06-08 13:58)
 STF FUKUOKA FIELD 改装中! (2014-05-30 20:23)
 STFに参戦中! (2014-05-06 14:14)
 STF  FUKUOKA FIELD 2/16 (2014-02-17 09:59)

Posted by sf.sniper  at 23:32 │Comments(11)フィールド

この記事へのコメント
音だけでも安定感が伝わってきました。うらやましい限りです。

FALのマガジンはヤフオクで「SA58 マガジン」で検索かけるとピンからキリまで出てきます(´▽`)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年02月03日 00:38
追伸

私がショップ嫌いなのは、ロクに考えたり調べたりもしないで簡単に「ありません。」とか「できません。」と適当な返事をする事がよくあるからです。※リスクを回避したいからそういう返答になるのかもしれませんが。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年02月03日 00:44
テツロー改さん>情報ありがとうございます。
まあ、大人の事情ですね(笑)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2015年02月03日 07:30
PicoAAB、いいですよね。
私もM16ベトナムに付けてますが、バッチシ、キュインキュイン撃てますね。
個人的にMERFの次に好きなFETです。(ここだけの話)
s.f.sniperさんのステアー、仕上がってましたねぇ。
Posted by カラシタカナ at 2015年02月03日 22:45
日曜日はお疲れさまでした!
受付 集金 交通整理と大変でしたね

また 背後から撃ちに行きます♪(´ε` )
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年02月04日 06:44
カラシタカナさん>多分今までで一番簡単に成果が出た逸品です!
Posted by sf.snipersf.sniper at 2015年02月04日 08:18
HOPPYさん>ありがとうございます。
マジすかσ(^◇^;)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2015年02月04日 08:19
日曜日はお疲れ様でした!!

皆さんのお陰でとても楽しく遊ぶことが出来ました^^
Posted by inversinvers at 2015年02月04日 10:44
inversさん>本当に楽しかったですね!またご一緒しましょう!
Posted by sf.snipersf.sniper at 2015年02月08日 08:51
狩られてしまったなっしー!
Posted by NSR-TYPE90 at 2015年02月08日 22:31
フナ>狩ってやった(笑)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2015年02月13日 22:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。