2015年01月30日

電ハンM93Rメンテナンス

最近この子がきになります!

電ハンM93Rメンテナンス
電ハンM93Rメンテナンス

水原希子
なんか目力がある子ですね!



さて、最近バネをノーマルに戻して、サイクルあげたM93Rですが、使いすぎでセクターギヤが逝きました。

電ハンM93Rメンテナンス

ギヤ変えるついでにピストン等も交換!

やはり新品はいいですね~!!

福岡にはECHIGOYAさんがあるので部品はすぐに一通り揃います!

電ハンM93Rメンテナンス
電ハンM93Rメンテナンス

一番のお気に入りのM93RにはFETもMERF3.2を組み込んでます。
多機能で、簡単な操作でフルオート、バーストの切り替えが出来るのがおきにいりです!
またリポバッテリーuserには嬉しいバッテリー残量が減るとオートカット!
こいつは皆さんにかなりお勧めです(#^_^#)

ダーティワークスで検索!

電ハンM93Rメンテナンス

今回はなかなか優しい感じで仕上がりました!

電ハンM93Rメンテナンス
電ハンM93Rメンテナンス

皆さんSTFでお会いしましょう!







タグ :M93R

同じカテゴリー(メンテナンス)の記事画像
AK47HC メンテナンス
サマコバのクビレが!
SOCOM47 メンテナンス
AK47HC メンテナンス
SOCOM47 メカBOXメンテナンス
SOCOM47 メンテナンス
同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
 AK47HC メンテナンス (2018-07-17 20:09)
 サマコバのクビレが! (2018-06-26 23:55)
 SOCOM47 メンテナンス (2018-06-24 09:46)
 AK47HC メンテナンス (2018-06-16 21:39)
 SOCOM47 メカBOXメンテナンス (2018-06-12 00:50)
 SOCOM47 メンテナンス (2018-06-10 20:55)

Posted by sf.sniper  at 20:27 │Comments(4)メンテナンス

この記事へのコメント
おっ 元祖第三艦橋付きハンドガン!

何故か美しい・・・・
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年01月30日 23:59
HOPPYさん>ありがとうございます。
事の始まりはリポバッテリーのアダプターが売り切れていた事でした!
確かに美しいですが秒間19発は・・・

最近黄色い獲物(フナ)も似たような物を持ってます(笑)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2015年01月31日 08:00
電ハンはすぐにセクターがイク!んですよね、、、。
私も半年~ぐらいで毎回交換してます。
MERF3.2仕込んだ93R使っているのは、日本広しといえど、s.f.sniperさんぐらいでしょう。
水原希子いいですよね。
最近股間アップ写真をツイートして、問題になってましたが、、、。
Zoff(メガネ屋さん)のCMにも数年前レオタードで出ていましたね。
Posted by カラシタカナ at 2015年01月31日 16:33
カラシタカナさん>やはり電ハン最高ですね!軽さは狂気ですね(笑)

水原希子さん、すべてがエロチックです(#^_^#)
Posted by sf.snipersf.sniper at 2015年02月04日 08:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。