2014年10月30日

FETを組み込もう!

久々のUP!

石原さとみがまばゆいこの頃(笑)
新ドラマも始まって・・・

FETを組み込もう!


秋から冬へとサバゲーシーズン真っ只中!
皆さんご存知《スイッチ保護にはバリカタ》のおかげでセミで鬼連射しても電ハンちっとも
壊れません(笑)
FETを組み込もう!

FETを組み込もう!

最近は93RはバージョンアップしてGATEのFET組みました(MERF3.2)
フルオートで二発の設定!(バースト機能)
ついつい引きっぱなしで無駄撃ちしてしまう私も強制的にゲーム中の
弾節約ができて助かってます。

もちろん貧弱な電ハンのスイッチ保護もバッチリ!
多機能で、あ~んなことや、こ~んなことも出来ちゃいます(笑)

皆さんお勧めですよ!
ダーティーワークスで取り扱い中!

FETを組み込もう!
FETを組み込もう!

そして、M4にも世界最小サイズでとてもリーズナブルなお値段のFET《PicoSSR 3》
を組み込みました。

小さくて場所をとらないので配線の途中に組み込める!
FET機能のみのエントリーモデル!
勿論スイッチ保護は完璧(笑)
あれこれ難しい事が嫌いな人はこちらがお勧めです!

ハンダ付けができる方は、簡単に出来ますよ!(配線の取り回し注意)

FETを組み込もう!
FETを組み込もう!
FETを組み込もう!
FETを組み込もう!

見てみたい方は、STFでお会いしたときに声をかけてね!





タグ :FETSTF

同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
βスペツナズ
G36系多弾マガジン
コクサイガスセミ!plus
コクサイガスセミ!完成
コクサイガスセミ!その2
コクサイガスセミ!その1
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 βスペツナズ (2019-03-05 22:57)
 G36系多弾マガジン (2019-02-13 12:40)
 コクサイガスセミ!plus (2019-02-11 11:32)
 コクサイガスセミ!完成 (2019-02-08 18:16)
 コクサイガスセミ!その2 (2019-02-05 00:08)
 コクサイガスセミ!その1 (2019-02-04 01:47)

Posted by sf.sniper  at 21:03 │Comments(2)カスタム

この記事へのコメント
しばらくネットができない環境におりました、、、。
遅レスすみません。
おおお、ついにFETの波が!
PicoSSR3!装着されたんですね!うほ!
見てみたいです。
Posted by カラシタカナ at 2014年11月04日 23:33
カラシタカナさん>取り付け簡単でした!
小さくて場所も選ばないのでいいですね!!
Posted by sf.snipersf.sniper at 2014年11月05日 20:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。