スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月23日

マルイ電動M93R

梅雨入りしたけど日頃の行いがいいので週末は天気に恵まれてます(^o^)/~~

またM93Rを購入しましたが!
またか!と、言う声は聞こえないことにして(笑)



押さえる耳が(笑) 可愛いですね!



さて、少し昔に持ってたのとはグリップの色が違うのかな?
基本的には同じようで・・・



何度見ても独特のフォルムがカッコイイですね!



今回は,バーストとプリコッキングをかけたいので、GATE WERFETをインストールします。





ちゃっちゃとばらしてメカBOXを取り出します、グリスがべったりなので、いつものグリスに塗り直します!



今回メカBOX内は、メタル軸受けとWOWのみです!。





WOWは一番厚みのあるやつを1つ使用しました!





そして、軸受けを交換!



FETはバッテリー収納スペースにちょうど入ります!



マルイのバッテリーケースを、アンダーレールに加工してはめます。
バッテリーのサイズアップが可能です!
ミニバッテリーサイズまでOKなので、リポバッテリー2000を使用します(^o^)/~~



ついでにボディーとサイレンサーを、タンカラーに塗装してみました!

あとはゲームでバンバン使って、再調整です!



カスタムはまだまだつづく・・・  
タグ :M93R


Posted by sf.sniper  at 02:01Comments(2)ハンドGUN