スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月16日

AK47HC メンテナンス

こんにちは、

今日は昼から暑くなりましたね(;´д`)

塩分補給忘れずに!




さて、

今日も週末サバゲーに行って来たのですが・・・・

AK47HCを使おうとシューティングレンジで試射していると、
インストールしているTITANのセンサーがブザー音で異常を教えてくれ止まりました(^_^;)))





と言うことで、先日組んだSOCOM47で今日はゲームを満喫しました!





帰宅後、メカBOXをばらして見ると(ToT)







ピストンが(;´д`)






ストックしていたピストンと交換し



ちゃっちゃと組んで





後方配線はこんな感じの取り回しです




0.25gで計測

イイ感じで仕上がりました(^o^)/~~



来週はAK47HCの活躍に期待です!

朝のニュースでも見て癒されよ~


  
タグ :AK47HC


Posted by sf.sniper  at 21:39Comments(0)メンテナンス