スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月14日

MP5 クルツ カスタム

職場でお座敷ゲーマーの先輩発見!
来月フィールドデビューしたいとの事で、武器をカスタムする事に!

10年物のMP5 クルツでした。



とても取り回しのいい銃ですね!

まずは計測(^o^)/~~


弾は0.25gで計測。 

今回は秒間20発くらいにサイクルUPカスタムを行い、

ゲーム使用後に本人の好みに合わせて再度カスタムする予定です。






早々に分解して、メカBOXを取り出し分解!



10年以上経っているわりにはきれいな方でした、が・・・いろいろと交換ですね!



スイッチは片焼けしてセミオートが撃てない状態で、メカBOXも腐食(T_T)



前回SL8から取り出したGEの7mmメタル軸受けのメカBOXに交換します!



プラスチック製の軸受けはアパアパでした。

ギヤはUFC13:1を使用し、スプリングはマルイHCノーマルをカットして使用

ピストン、ピストンヘッドはGEのを使用



今回スイッチが焼けていてセミオートが撃てない状態だったので、部品を研磨し接点復活!

そして、もちろんEG700モーターには、スイッチバリカタ装着!



ホップパッキンは、バレルとチャンバーに固着して抜くの大変でした(^_^;)))

10年間おし続けた形がばっちり(笑)  マルイ純正に交換ですね!

インナーバレルは3cm延長(マルイ真鍮バレル、カット、研磨済を使用)



サイクルUPカスタム完了です(^o^)/~~






あとは先輩の好みに合わせて(´Д`)
    
  
タグ :MP5


Posted by sf.sniper  at 00:10Comments(0)カスタム