スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月20日

レインゲーム



水も滴るイイ女!


昨日は久々の平日レインゲームでした!
雨は小降りだったので10人程で楽しくゲーム出来ました。




銃がぬれたので帰宅して分解してメンテナンスです。



幸いメカBOXまでは水が入ってなかったので外装とバレルのみのメンテナンスで。



そしてチャイマグの動きがあやしくなったのでばらしてみるとモーターのブラシが(笑)



リポ化した時点でわかっていたので購入していたミニ四駆のモーターと交換しました!



ピニオンはサイズが専用だったので、はめ直しでした。



週末は天気になりますように(^o^)/~~  

Posted by sf.sniper  at 12:39Comments(0)メンテナンス