スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月09日

SR25+SOCOM47 in GATE TITAN カスタム その2

今日も寒くてたまらん(;´д`)


暖まろう(笑)




トリガーガードを入手すべくECHIGOYAさんへ・・・

近くにお店があると便利ですね(^o^)/~~


LEUPOLD LCO サイトとトリガーガードを入手!





無事に完成しました!





そして、

LEUPOLD LCO サイトをのっけて、レンズが大きめなのでレンズガードも装着!







なかなか凛々しくなりました(^o^)/~~


ECHIGOYAさんで、くじ引きまだやってますよ~(^o^)/~~  
タグ :SR25SOCOM47


Posted by sf.sniper  at 17:23Comments(0)カスタム

2017年12月09日

SR25+SOCOM47 in GATE TITAN カスタム

とっても寒くなり、毎朝車のフロントガラスにお湯をかける季節になりました。

汁物食べて暖まろう!



心も暖まります。(´д`)



さて、

最近出番の少ないM16 TITANカスタム



メタルフレーム化計画を始動!



手始めにSR25フロントキットを前回ショート化!





そして、メタルフレームを探しにECHIGOYAさんへ・・・

M4とSOCOM47があったので悩んだすえ購入(^o^)/~~








ついでに、その他のパーツとマガジンも購入!







チャージングハンドルは穴をドリルで少し大きくして、裏のメカBOXに当たる部分は削り加工!









そしてこのキットの泣き所のチャンバーをピカールで磨き、ホップテンショナーの位置を調整!

もう一つの泣き所マガジンキャッチは当たりでした(^_^)/









今回機密がとれて初速が上がったのでインナーバレルは260mm➡140mmに変更です。



メカBOXもメンテナンスついでにスプリングガイドとトリガーも変更です(^o^)/~~







完成しました(>.<)y-~

トリガーガード忘れた(笑)



こないだ購入したチェッカー、画面がみやすくて、反応も早くてとっても良いです!

0.25gで平均84くらいでいい感じです(^o^)/~~






とっても個性的でカッコイイ! こんな変態銃は見たことない!

SR25 + SOCOM47 in TITANカスタム!?



俺の名は~(>.<)y-~ 

なんだっけ(笑) 

  


Posted by sf.sniper  at 11:13Comments(0)カスタム