スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月03日

ハイキャパE カスタム

12月!もうすぐ2018年!ですね!


ハイキャパE、ノーマルでもハイスペックでとてもいいのですが、少しカスタムしたいとおもいます!

こないだJB君にとってもいいサイレンサーアダプターを教えて頂きネットで即買い(笑) 





少し長くなりました!
サイレンサー10cm

とても素敵です!



「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2017」選出おめでとうございます!(^o^)/~~   



さて、今度は内部をカスタムです!



スイッチが小さくセミオートでの使用頻度が高い電ハンも高電圧のリポバッテリーが主流になりつつ
そこで、小さなスイッチ保護に「スイッチバリカタ」必須アイテムです!






そして、

ピストン、スプリングガイド変更
スプリングはノーマルのままです。



メタル軸受けに変更
あのグリスを塗り塗り!
シリンダーは勿論ピカールでピカピカに!



MP7用ロングバレルを加工して組み込み!
9cm程延長!
バレル内はピカールでピカピカに!








集光タイプのサイトに変更!





耐久性と集弾性向上が期待できます!


今からの寒い時期、電ハンは重宝する事間違いなしです!
次回のゲームが楽しみです(>.<)y-~  


Posted by sf.sniper  at 21:16Comments(0)ハンドGUN