スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月15日

M16 & HK417 スナイパー

台風が・・・
土曜日まで大丈夫かな?

前回から快調のTITAN +サマコバのM16


先週から4倍スコープのっけて楽しんでます!


そして、前回ハイダー変えたHK417ですが・・・


リコイルキャンセル等で弾道、飛距離も安定していてメカノイズも少ないので、
4ー10×40スコープのっけてサイレンサーで装備変更!スナイパーに(^o^)/~~




DEVGRUグリップに変更!

ダイナマイトボディーの完成です!


う~ん、けしからん(´Д`)


PS
おもろい記事見つけました!

かまってちゃん(あるある)20選より

かまってちゃんは、それを聞いた人がぎょっとするような、あるいは恥ずかしくなってしまうようなことでも、平気で言ってきます。
なぜビックリすることを言うのかといえば、それを言うことで必ず誰かがリアクションを示してくれるからです。
そうやってかまってもらえるので、わざわざビックリすることを言うのです。
また、薄っぺらい知識で豆知識を自慢げに披露しますので、少し鋭い質問をすれば、かまってちゃんを黙らせることができます。 

何の事やら(笑)
  
タグ :HK417


Posted by sf.sniper  at 23:53カスタム