スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月07日

TITAN M16 メンテナンス

雨続きの今週(>_<) 週末は晴れるのやら?

久々に写真集が・・・買いにいかねば!

素っぴんでこクオリティー(´Д`)



さて、先週で5,000発ほど撃ち込んだM16をメンテナンスです。

ノーマルギアでもしっかり組めばダメージは少ないですね、削れはほぼ無しでした!

トリガーの引き白を3mmから約1mmに変更!
セミのレスポンスアップに期待です!

これもTITANだから簡単にセッティングが出せました!

今の所、発熱によるエラーは出てまでんが、30度オーバーの過酷な状況に保険をかけて、
次回はサマコバモーターを装備しようと思います。

更なるレスポンスの向上!


お値段以上のプライスレスです!
この違いがわかるあなたはど○態です(笑)

今週末は日曜日出撃です!

中指で(笑)  
タグ :TITANM16


Posted by sf.sniper  at 12:56Comments(2)メンテナンス