スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月03日

newtype 覚醒M16

真夏のサバゲー行ってきたど~(^_^)/


良いんじゃないかい!(´Д`)!


今日は、「TITAN」組んだM16とHK417とG36K持ってサバゲーランド新宮で遊んで来ました!

今日ゲームされた皆さんありがとうございました!


晴天でしたが湿度はそう高くなかったみたいで楽しくゲームできました。
セーフティ屋根つきでひかげに扇風機で休憩は快適でした!
そして「TITAN」ステッカーもゲット!
KTさんありがとうございましたm(__)m

M16は快調でゲームで使うとノーマルとの差は歴然でした!
「TITAN」のおかげでセミはキレッキレで3バーストも最高です!
あとはPCにつないで更にセッティングを詰めます!
久々のゲームだったので足腰にきました(笑)


そして、
ゲームが終わって時間があったのでエチゴヤさんへ・・・!?

いいもの発見!(´Д`)


特価のステッカーが!!!
買わねば(笑)

少し加工が必要でしたが、ボディの穴を○棒ヤスリで5ミリほど削っただけでした。






黒いボディーにこのライン!たまらんです(´Д`)
これで、光学サイトが使用できます!



閲覧ありがとうございました。



  
タグ :M16


Posted by sf.sniper  at 01:02Comments(3)カスタム