スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月05日

多弾三兄弟!

夜になると凄く寒いのは、田んぼの下にある我が家だけでしょうか!


さて、1年ほど後輩に貸していたM4シュライクが帰って来て、こないだ購入したMP5SDとG36と合わせて多弾三兄弟になりました(((^^;)



今回MP5SDは、
バネ、ピストン、ヘッド、モーター(バリカタ装着)、メタル軸受け、ギヤ(3枚カット)交換
マガジン受け強化パーツ、多弾マガジン、サイレンサー短縮
バレルはピカールで磨き上げ!これ効きます(^_^)/

こんなんなりました!


銃よりマガジンが重(笑)  


サイレンサーわは、半分にして、空洞だった中身にスポンジ注入!


いいんでないかい(^_^)/  


Posted by sf.sniper  at 23:16Comments(0)カスタム

2017年06月05日

次は何にしよう!

こんにちは!

次は何にしようとエチゴヤさんで品定めしているとMP5SDちゃんが買うてくれ!と囁いてきました(´Д`)



安い軽いストック収納バッテリー!(^_^)/



さあ、このきれいなメカボックスバラシテどうしよう(笑)  
タグ :MP5


Posted by sf.sniper  at 12:52Comments(4)カスタム